LINEモバイルの電話でのお問い合わせ先のカスタマーセンターの電話番号は「0570-087-275」受付時間:10:00~19:00(年中無休)携帯電話やスマホからお問い合わせができます。
メールでのお問い合わせはこちらの「メール問い合わせフォーム」から問い合わせができます。
LINEモバイル(現:LINEMO)はLINEアプリから問い合わせや質問ができる「いつでもヘルプ」も利用できます。
受付時間は24時間で10時〜19時はLINEモバイルカスタマーセンターのオペレータが回答してくれます。それ以外の時間はAI(人工知能)から回答をもらえます。
目次
LINEモバイル3つの問い合わせ方法
LINEモバイル(現:LINEMO)は「電話での問い合わせ」「メールフォームでの問い合わせ」「LINEアプリのいつでもヘルプでの問い合わせ」の3つの方法があります。
- LINEモバイルのカスタマーセンターに電話で問い合わせる
- LINEモバイルにメールフォームで問い合わせる
- LINEアプリの「いつでもヘルプ」で問い合わせる
LINEモバイルに電話で問い合わせする方法
LINEモバイルに電話で問い合わせする方法です。
LINEモバイルのカスタマーセンターの人と直越話しながら質問をしたい、疑問を解決したい場合は、電話での問い合わせが便利です。
電話番号は2つあり電話料金が違うので基本的にはフリーダイヤルの方に問い合わせをすればいいです。
- 電話番号: 0120-142-275(通話料無料)
- 電話番号: 0570-087-275(通話料有料)
- 対応時間:10:00~19:00(年中無休)
- 通話料金: 無料
※携帯電話やスマートフォンからも問い合わせ可能
LINEモバイルにメールで問い合わせする方法
LINEモバイルへのメールでのお問い合わせは「メール問い合わせフォーム」から問い合わせができます。
- 問い合わせ先: LINEモバイル カスタマーセンター
- 問い合わせ先: LINEモバイルメール問い合わせフォーム
- 受付時間: 24時間(年中無休)
電話で問い合わせをするほどの内容ではなかったり、緊急度が高くない場合はメールでのお問い合わせが便利です。
LINEモバイルにLINEアプリの「いつでもヘルプ」で問い合わせする方法
LINEモバイル(現:LINEMO)は電話とメールの問い合わせ以外に24時間LINEでお問い合わせができる「いつでもヘルプ」というと問い合わせ方法があります。
いつでもヘルプはLINEモバイルの契約者でなくても、LINEモバイル契約者でもどいらでもLINEを使って無料でサポートを受けられます。
- 問い合わせ先: LINEモバイル カスタマーセンター with AI
- 問い合わせ方法: LINEのLINEモバイル公式アカウント内の「いつでもヘルプ」
- 受付時間: 10:00~19:00(オペレータ)
- 受付時間: 19:00〜10:00 (人工知能)
LINEモバイルのサポートの満足度はとても高い
LINEモバイルがリリースされる前は格安SIM=安いけどサポートが悪い。のが普通でしたが、LINEモバイル(現:LINEMO)はその常識を覆したサポートがとても良い格安SIMです。
LINEモバイルのサポート満足度は95%を超えていて、格安SIMでも充実したサポートを受けたい方やはじめての格安SIMの方に大人気になっています。
格安SIMにしてスマホ代を節約したいけど、充実したサポートも欲しい場合はLINEモバイルを選んでけばまず間違いありません。